そろそろスマホの機種変を考えている

やっとスマホに変えてから2年がたつが

今の機種すごいへぼいからそろそろ機種変したいが
時代についていけてないから最新機種とかよくわからんw

アクオスフォンってどうなんだ?

今使ってるやつの最新のスペックをみたら驚愕したw
ほかの機種よりスペック全然よくねーwww

最新機種ですら電池量が↑のやつの半分くらいしかないぞ


その古い機種を使っていたとかwww絶望的クソスペックだったのか・・・
どうりでおせーわけだなorz

読み込み遅いし電池2時間しかもたんとかまじ使えねーww

はやく変えたいな~

スマホ紛失で困ること

皆さん、スマホを紛失させたことって、ありますか?

私は一度だけタクシーの中でスマホを置いてきてしまって、冷や汗をかいたことがありました。

私は基本的に物をなくしたり、置いてきてしまったりすることがないのでかなり稀な事件でした。

そのときは、たまたま体調が悪くてタクシーで病院に向かうところでした。

タクシーの運転手さんが最後に「忘れ物には気をつけてくださいね!」と言った矢先の出来事でした。

我ながら本当にドジだなーと思いましたが、具合が悪かったので仕方がありません!笑

フラフラしながらタクシーに乗っていったので、座席にスマホを置いてしまったのです!

病院でスマホを見ようと思って探したところ、
どこを探してもない!

かなり焦りました。。。

即座にタクシーだ!と思いました。

病院の受付をした後すぐに、タクシー会社に電話しました。
そのときはあいにく私のタクシーが出払っていたので、
お客さんを送り届けたら病院まで届けてくれるとのことでした。

みなさんも気をつけてくださいね!

スマホは遠隔操作で守れる!?

最近スマホを使っていない人を見ない日はほとんどありませんよね!

スマホをどこかに置いてきたりして失くしてしまったら、かなりパニックになってしまいます!

スマホにロックをかけていなかったりしたら、他の人に操作されてしまうんではないかと気が気ではないかと思います。

私は家でなんかもスマホをほとんど肌身離さずに持っているタイプなので、
外でスマホを失くしたら大変です!!

でも、最近スマホを遠隔操作して位置情報を取得できるアプリなんかもあるみたいなので、
それを利用すればいざというとき安心です。


スマホが危ない! | 遠隔操作でできる簡単防衛術
というサイトがあるので、ここにスマホを遠隔操作で防衛できる術が載っています!!


遠隔操作を他人のスマホでやってしまう事件も以前ありましたが、
人の同意なしでは遠隔操作は危険です!
軽い事件になりますから!

位置情報を取得できるなら、子供がどこかに行ってしまったときも安心ですよね!
有効活用したいものです!

WordPress Themes